Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

雨のいちにち2006年02月16日 16時59分51秒

今日は雨。
休みの日はニンニクを食べても大丈夫なので、昨日マルエツ(スーパー)で買っておいたキムチ鍋(アルミの鍋に入った水を入れて温めるだけのやつダヨ)に、さらにキムチを足して食べ終わったら、会社から電話があった。
ハリーポッちゃん(パートのかわいい女の子だよ)が出勤してなくて、電話にも出ないって・・・
人手の足りない会社だから、代わりに出勤しなくちゃいけない~。
慌てて着替えて、ブレスケアを倍の6粒飲んで、意味無いけどイソジンでうがいして出かけた。
第三京浜と、いつもはもったいないから使わない首都高をブッ飛ばして、会社に着いたら、10分程してやってきた。
寝坊したって・・・
電話くらいしろよッ・・て、寝てちゃ電話も出来ないか?・・・(^_^メ)
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.