Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

タマちゃんパンは今・・・2006年03月15日 00時12分34秒

下(3月14日のブログ)のアップルパイの写真と玉川の文字で思い出したのですが、平成14年の夏に多摩川・鶴見川・帷子川などに現れた「タマちゃん」はどうしたのでしょうか?
あの頃、東急東横線の多摩川駅構内の「ベークショップ神戸屋 多摩川店」で売られていた「タマちゃんパン」は今でも売られているのでしょうか?

タマちゃんパン かわいいでしょ!タマちゃんパン。8個も買っちゃった!(平成14年の写真です)

実は、このパン、多摩川店の女性店長さんが発案したもので、多摩川店のオリジナルでした。
一個170円でした。
中はアンコがいっぱいで、とても美味しいです。(でも、大きいから一個で充分です。)
それに、この かわいい のを食べるのは勇気がいります。
「タマちゃんパン」健在だといいな。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.