Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

初代世界一だ~~ヽ(´∀`)人(´∀`)/2006年03月21日 23時53分13秒

WBCで日本チームがキューバを10対6で破って世界一に輝いた。
一度は完璧にあきらめたのに、ここまでやるとは・・・感激! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とはいっても、今日は仕事だった。
販売業なので、日曜・祝日に休むわけにはいかない。

ウチの会社は指示・連絡の徹底しない会社で、「えっ、聞いてないよ!」なんて言葉は日常茶飯事に交わされる。
まぁ、シフト制勤務のうえに急な計画変更の多い会社なので仕方が無いといえば仕方が無いのだが・・・

でも、今日は違った!(((゚Д゚ )
すばらしい連絡網が蜘蛛の巣のように張り巡らされ、
「一回の表を終わって、4対0」「裏を終わって4対1」「5回に2点を入れて6対0」「6回の裏に2点取られちゃったよ」「8回の裏に又2点取られて1点差に追いつかれちゃった。負けるかなぁ」「9回の表に4点とって5点差だよ。もう大丈夫」「9回の裏に1点・・・」と、誰からとも無く話が伝わってくるのである。

日本代表のチームワークもすばらしかったが、ウチの会社の従業員も、今までに無いチームワークと連係プレイを発揮したのでした。
仕事の連絡もこのくらい迅速に伝わればいいのにな~。(0^~^0)

コメント

_ #53 ― 2006年03月23日 00時32分28秒

そうそう、めっちゃ早かったよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

家電のテレビ前なんて
終わったと同時にお客さんから拍手の嵐だったもん(笑

いやぁ~それにしてもよくやった!!
代表選手も従業員も。( *´艸`*)笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2006/03/22/298611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.