Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

お墓参りが・・・2006年03月23日 23時58分37秒

スーパースパイシー

今日は公休の日。
お彼岸なのでお墓参りに行った。
途中の花屋さんで花を買うのだが、この花屋さんには駐車場が無い。
前の道は鎌倉街道と言って、交通量が多い上に道が狭いので、路駐が出来ない。
だから、いつも隣のファミリーマートに車を止める。
駐車だけでは申し訳ないので、お茶とか飴とかを買うのだが、お菓子コーナーの前を通ると、あっ?何かが俺を呼んでいる。
ふと見ると、真っ黒い袋の中でポテくんが「買っておくれよ~」と叫んでいるではないか。
ここで買わなきゃ男がすたる。とばかりに買ってしまった「スーパースパイシー」これが又うまいっっっ!
いや、こんな事をしている場合じゃない。お墓参りだぁと、車のエンジンをかけたとたん、携帯がなった。
会社からだ。・・・・・いやな予感・・・・・
えっ・・ハリーポッちゃんが又、休みだってぇ~!(;´Д`);´Д`);´Д`)

お墓参りもそこそこに、スーパースパイシーな人生をかみしめながら高速道路をひたすら会社に向かって走り続けたのでありました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.