Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ここは軽井沢・・・2006年04月19日 22時23分32秒

東京から第三京浜を三ツ沢で降りて横浜駅方面へ向かう途中、三ツ沢公園を過ぎたあたりに「軽井沢」がある。
住所は「横浜市西区北軽井沢」。左側には「軽井沢中学校」。もう少し進むと「南軽井沢」になる。

この道をオープンカーで走ると、あの有名な避暑地、「軽井沢」に来たような気分に・・・・・・・・
なるかっ!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)

軽井沢といえば、今日の朝日新聞夕刊にこんな写真記事が載っていた。

記事によると、観光避暑地で有名な旧軽井沢銀座が猿の遊び場になっているという。

電線の綱渡りなど、「曲芸」を披露してくれるのはいいのだが、商店の屋根で果物を食べたり、店頭の品をヒョイと取るのは朝飯前。
さらに、住居侵入、テレビアンテナ破壊、汚物の垂れ流しなど、やりたい放題だそう。

耐えかねた住民が、爆竹やエアガンで威嚇する作戦を始めたそうな。

それにしても、すごいね~。この綱渡り。 (`・ω・´)
みんな感電して、焼き猿料理が軽井沢名物になったりして・・・
んなこと無いかぁ。

そういえば、旧軽の「聖パウロカトリック教会」で結婚式を挙げてから、もう何年になるんだろう。( ´・・`)


30年かぁ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2006/04/19/333978/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.