Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

資生堂 TSUBAKI2006年05月06日 22時35分29秒

TSUBAKI
今まで使っていたシャンプー「植物物語」が無くなったので、資生堂のTSUBAKIを使ってみた。
甘い香りがかなり強い感じがした。
今までのよりしっとり感がある。

3月下旬に発売し、4月3~9日の販売シェア(金額ベース)で、98年末から首位を守り続ける「ラックス スーパーリッチ」を抜き、トップに立った。同社商品としては「スーパーマイルド」以来17年ぶりの首位だという。
売り上げは年間目標の100億円に対し1カ月間で40億円に達したというからすごい。

なにがすごいって、CMがすごい!。.:*・゜川n'v'从η゚・*:.。.☆
田中麗奈 上原多香子 竹内結子 仲間由紀恵 広末涼子 観月ありさ の6人の女優を起用、CMソングにはSMAPの新曲「 Dear WOMAN 」。
しかも、歌だけでなくSMAPのPVとTUBAKIのCM映像をコラボレーションさせたり、カウントダウンTVでSMAP全員がTSUBAKIの色のスーツ着たり、うたばんで椿のコサージュつけたり、SMAPファンなら絶対に「買う!!」

広告宣伝費は50億円だって?大量宣伝した「マキアージュ」でも40億円だったっていうから、本当にすごい!
俺だってCMに乗せられて買ってしまったではないか・・・ (*`Д´)
今までもTSUBAKIは使っていたけど、手にペッペッとやって髪の毛に塗りたくって整えていたんだぞっ!
えっ、TSUBAKIが違うって?゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

コメント

_ 青井 ひふちゃん ― 2006年05月19日 22時56分56秒

私もcmに乗せられてつかってるよ。香りがいかんね。あまーい

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2006/05/06/355166/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.