Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

お好み焼き 千房2006年10月05日 00時11分47秒

ラゾーナ川崎でお昼に入ったお店。大阪お好み焼きの「千房」
ラゾーナの店は「CHIBO Elegance」と言う。お好み焼きと鉄板焼の店。
横浜そごうにも入っている。

まずは、お好み焼き。
豚肉・牛肉・海老・タコに有頭海老の入った千房の看板メニュー・「千房焼」
あっ、しまった。お腹が空いていたから写真を撮るのを忘れて食べてしまったっっ。
 ;´Д`);

大阪のお好み焼き屋さんでは定番メニューの「とん平焼」
豚肉をフワフワの卵でくるんだ、オムレツみたいな物。
これが又、うまいっ。

「エビマヨ」
エビをフリッタのように揚げ、スゥィートチリソースを絡ませて、マヨネーズをかけたもの。
白髭ネギと青ネギが乗っている。
ブロッコリー付。
頭もシッポも食べられる。

「国産黒毛和牛サーロインステーキ」
やわらかぁ~~い! 0^~^)
大好きなニンニクチップがすごい。
レンコンもシャキシャキっと江戸っ子風??で美味。

「もやしミックス焼ソバ」
太麺で、肉やエビがいっぱい入って、これも美味。
丸くなってるのはエビだよ。カブトムシの幼虫じゃないよ。

デザートは「アイスクリームとワラビ餅」
ワラビ餅、甘くておいしい。

お腹いっぱいで動けない~! 。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.