Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ああ、忙しい2007年01月16日 23時56分08秒

みんな、ありがとう。
12日に貰った花束、まだこんなに綺麗に咲いてるよ。
今度の所は喫煙所が外だから、ジッポーライターがすごく役立ってるよ!
栄養ドリンクで1ヶ月間は体力維持できるし、聘珍楼の華麟豆も、柿山もおいしかったよ。
急な移動でろくに挨拶も出来なかったけど、今まで一緒に働いてきた仲間たち、本当にありがとう!

今年に入って、急に身辺が忙しくなってきた。
12日まで横浜(山下公園の近く)。13日・14日が葛西(東京ディズニーランドの近く)。15日が横浜と、行ったり来たりの生活。
毎日が観光気分。

実は13日から葛西に転勤になったのだが、15日は横浜の新山下店の改装の為、夜中の12時過ぎまでお手伝い。
猫の手も借りたいというので、猫の手になってあげたニャ~。

葛西は遠い。車で片道50km弱の走行距離。
ディズニーランドの観光客と時間が合うと道路は大混雑。
毎日、通勤だけで疲れてしまう。
仕事中に体力回復しなくっちゃ・・・!

ファミマに分身を置いて行くから、かわいがってあげてね~。
魚肉ソーセージは嫌いだよ~!(≡゚∀゚≡)ニャ~

あっ、今、蕾だったユリが開いてきたよ。

1480さん、毎日「キャピタルコート」を見ながら通ってるよ。

コメント

_ 1480 ― 2007年01月19日 20時59分27秒

びっくり、びっくり。

私たちと入れ違いなんて・・・。神様いじわるですね。

こうなったら、関西支店に・・・。なんて、ね。

葛西のママ友に言っておきます。「あそこに行くと、やさしいナイスガイがいてるよ」って。若くてかわいめの女子が「あ、もしかして、1480さんのお友達ですか?」って尋ねてくるのを期待して、がんばってください!

_ ☆☆☆☆☆ ― 2007年01月23日 22時05分35秒

若くてかわいめの女の子はすっごくいいけど、
「ナイスガイなんて居なかったヨ」ってのがオチだね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2007/01/17/1117872/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.