Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

今日はホワイトデー2007年03月14日 09時40分48秒

今日はホワイトデーだから、昨日高島屋へお返しを買いに行った。

ホワイトデーは3倍返しって言うけど、義理チョコでも3倍返さなくっちゃいけないの?
500円の義理チョコで一人1500円?
まっ、そんなものか。
あっ、「損な物」ではなくて、「その位が妥当か」って意味だよ。

高島屋の店内を色々物色してみる。
何がいいかな~?
マシュマロやホワイトチョコやキャンディーが妥当だけど、僕自身がそんなに好きじゃないから、なんだかな~って感じだし・・・。
よく、パンティーとか贈ってる人いるけど、僕が贈るとエロジジイ丸出しだし・・・。
FAUCHIONのパンと紅茶にしようかな・・・パンティー・・・なんちゃって!

さんざん見て廻ったあげく、GODIVAがホワイトデー用のチョコを出していたので、それにした。
なんだ~、結局ゴディバかよ。芸が無いな~って思ったけど、万人受けする面ではいいんじゃない?

予算を遥かにオーバー!自分が食べられないのは悔しいから、小さいのを1箱追加で買って食べてみた。
やっぱウマイわ。 ゴディバ。

コメント

_ ¥¥¥ ― 2007年03月16日 04時32分46秒

うま~でした☆
いつも、貰ってばっかですいません●ノ゚∀゚)ノ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2007/03/14/1260207/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.