Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

新入社員歓迎会2007年05月14日 22時25分43秒

12日は法事で、家に帰ったのは午後10時過ぎ。
13日は日曜日なので休めない上に、午後10時から新入社員歓迎会が社内で行われた。

閉店後の店内のフードコートでバーベキュー大会だ~!
と、勇んでいたものの、準備が大変、後片付けに時間が掛かると言うことで、スーパーで買ったパックのお寿司や刺身や乾き物に急遽変更。

お金を扱う為10時に集合できなかった我々が合流したときには、すでにお寿司は跡形も無く、1パックだけ取っておいてくれた刺身と食べかけのオードブルだけ。
乾き物はいっぱい余っていた。
車だから飲めないし、コーラとファンタを飲みながら乾き物を食べる寂しい歓迎会でした。

1時に解散して、家に着いたのは2時。
佐藤琢磨が8位に入賞したF1スペインGPも放送終了していた。

疲れた~~。今日は雨戸を閉めてお昼まで寝ていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2007/05/14/1507606/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.