Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

パイレーツ・オブ・カリビアン2007年06月08日 23時07分53秒

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を見ようと思ってワーナー・マイカル・シネマズへ行った。
そこで、ハタと気が付いた。
まだ第2作の「デッドマンズ・チェスト」を見ていなかった。

上映時間もキリが良くなかったので、家に帰って、WOWOWで放送したのをHDD録画しておいたのを見る。
くつろいで見ていたので途中で寝てしまった。
「これはいかん!如何せん、まったく遺憾!」と、もう一度最初から見る。

全部見終わって、そこで又、ハタと気が付いた。
第1作の「呪われた海賊たち」の内容を全く忘れてしまっている。

DVDを買っておいた第1作を見る。
それだけで1日が過ぎてしまった。

皆さんにお願い。映画館ではエンドロールが終わるまで席を立たないようにしましょうね。
「呪われた海賊たち」では猿が、「デッドマンズ・チェスト」では犬が、エンドロールが全部終わった後で出て来て、話の展開上重要な役割を果たすんだよ。
「ワールド・エンド」では・・・10年後?・・・

第4作もありか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2007/06/08/1565175/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.