Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ビリーズブートキャンプ2007年07月17日 12時29分37秒

BILLY'S BOOT CAMPをやってみた。
今日は、まずDisk1から。

DVDはDisk1からDisk4までの全4巻。
それに、ビリーバンドが付いて東急ハンズで12,800円。
欠品の場合は入荷次第送料無料で配送してくれる。
息子が買ってきた。続くはずが無い物は自分では買わない。
人が買ってきたものを真っ先に試しているような根性では痩せる訳が無いが・・・・・

Disk1は基本プログラムで約55分。日常生活であまり使うことの無い筋肉と全身の基礎代謝を促し、ダイエットに必要な体の基礎作りを行う。と書いてある。
1日目と2日目は55分の同じプログラムを行う。

Disk2は応用プログラムで約55分。二の腕、ヒップ、太もも等、美しいプロポーションを作るのに必要な箇所を集中的にトレーニングする。
これを3日目と4日目に行う。

Disk3は腹筋プログラム。約36分。腹筋前部だけでなく、わき腹、背中などお腹周りを総合的に鍛えて集中的に引き締める。
5日目と6日目はこのプログラムを繰り返す。
私を含めて、多くの人が一番引き締めたい所だろうが、いきなりこのプログラムから始めると、すぐに挫折することは目に見えている。
Σ(*゚Д`;)

Disk4はいよいよ7日目の最終プログラム。約31分。これまで行ってきたトレーニングを取り入れたトータルワークアウトである。

ビリーズブートキャンプに入隊するのに必要なのは、DVD(ビデオ)プレーヤーとテレビ。テレビの前に奥行き1m、幅2mのスペースがあれば出来るが、幅が3mあれば思いっ切り動ける。それと、「絶対やせる!」という強い意志。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Disk1をやってみて・・・
10分くらいで汗が出てくる。55分やり終わった後はシャツもパンツもびっしょり。頭がガンガンしてフラフラになった。

後半の腹筋運動はキツイ!(;´ρ`)
ビリーバンドを使えば効果が増大するが、使わなくてもかなりキツイ。
(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) (゚д`*;) 
このプログラムだけ1週間やってもかなり痩せるんじゃないかと思う。
首を痛めないように、腰を痛めないように、無理をしないで出来るように、ビリーがちゃんと教えてくれる。

横になってやる運動もあるので、床はフローリングがいい。汗で床が濡れてしまうから。フローリングなら後で拭けばいい。

ビリーバンド、使ってもいいけど手入れをちゃんとしないと、臭くなっちゃうよ。
きっと・・・。<´Д`#>


あっつ、歩くと足が痛い・・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2007/07/17/1660386/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.