Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

世間は3連休2007年09月17日 08時10分25秒

通勤途中の風景。有明付近。
休日は道も空いていて、快適なドライブ気分。
こんな風景も後一週間で見られなくなる。

今度住む部屋は1K。
8帖の部屋の他にはキッチンとは名ばかりの調理台と、冷蔵庫・洗濯機置き場。バス・トイレにクローゼットと下駄箱が有るだけ。
あっ、東向きのベランダが有る。
4階建ての4階。見晴らしはいいけど、エレベーターが無いんだよね・・・。

これで、家賃は71,000円に管理費が3,500円。
社宅費8,000円を払えば、全額会社が払ってくれるからいいんだけど・・・。
でも、今の家の住宅ローンも払ってるんだよ・・・。

部屋から、ディズニーランドの花火の上の方くらいは見えるかもしれないって言うから、まっ、いいかぁ。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.