Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

引っ越し2007年09月25日 23時18分55秒

今日は引っ越し。
荷物の整理をするため、朝5時に起きる。
雨・・・・・・・・!
元来「晴れ男」だったのだが、最近は同じ4人メンバーで集まったときに2回続けて大雨に見舞われているので、「雨男」の異名が付き始めている。前回集まった時は、引っ越しの準備を理由に僕がパスした為(?)雨が降らなかった。
ヤバイ!!

6時には止み始め、8時になって完全に止んだので積み込みを始める。

昨日の夜、会社の軽トラックを借りてきたので、楽勝!と思っていたら、意外に荷物が多い。
幌を付けるための支柱を外して高く積み込んでも全部乗らなかった。
2t車を借りてくれば良かった・・・軽トラで楽勝だと思ったのに・・・。

積み込みが終わった10時頃には空はピーカン。
ピーナッツ缶じゃないよ。ピース缶(懐かしい・・・)でもないよっ!

引っ越し先はエレベーターの無い4階建の4階。
汗だくになりながら荷物を運び終わって、脱いだTシャツを絞ったら汗が滴り落ちたのでありました。

洗濯機が無い!・・・・・・
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.