Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

売場改装2007年09月27日 10時58分56秒

昨日26日は掛け時計売場の改装。
S社とS社・・・あっ、両方ともSだ!ともかく、日本の時計2大メーカーが協力して、300万円近いお金をかけて時計売り場の展示什器を作ってくれると言うので、改装工事を行った。

閉店近い午後8時から既存什器の移動を始め、午後9時から工事に入った。

改装が終わって事務所に行ったら、次長がいた。
えっ、まだ残って仕事をしているのか?と思ったら、出勤してきたところだった。
時間を見たら午前8時を過ぎていた。
道理で眠いはずだ。

改装に12時間かかったことになる。
昨日は午後からの出社にしたけど、何時間会社に居たんだ?
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.