Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

秋葉原 Part I2007年11月08日 20時58分40秒

昨日の朝日新聞を読んでいて、真ん中まで来たとき、驚いた!
紙面が見開き2面分真っ黒だ。
その中、右側1面を使ってそそり立つビル。

昨日銀座に「アルマーニ銀座タワー」がオープンしたんだ。
これは行って見なくては・・・
ブランド品?
そんなのカンケーネー!そんなのカンケーネー!

と言うことで、なぜか秋葉原に行くことになった。

秋葉原に行くんだから、やっぱ、アキバ風に決めなくては!
シャツは細かいチェック柄。「えなりかずき」並みにズボンの中に入れる。
靴はちょっとくたびれたスニーカー。一応NIKE。
時計は、あまり使わなかったGショック。いや、アキバにピッタリの時計があった!
昔、クレーンゲームで取った「電車でGO!」の懐中時計。運転手さんが運転席にはめ込むタイプのやつ。

バックはディバッグを持っていないので、ショルダーバッグをタスキがけにする。
よしっ!これで完璧!  いざアキバへ!


うわー!デカイな~「ヨドバシ アキバ」
画面に収まりきらないよ~。

それにしても、最近のケータイのカメラ機能って良く写るなぁ。
ちょっと古いP503だけど・・・

歩行者信号もスゴイぞ~!

赤のときは下に赤いバー、青のときは上に青いバーが表示される。
このバーのランプが上から消えていって、後どのくらいで信号が変わるかが分かるようになっている。

あっ、道の向こうにコスプレ少女が・・・!


この文章を書いていたら、突然花火の音が・・・
ディズニーランドの花火だ。いつもは8時30分頃なのに、今日は遅い。
今、8時56分。
風向きの関係か、今日はすごく良く見える。
花火見てから風呂入るから、又明日ね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2007/11/08/1897979/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.