Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

東京ディズニーリゾートの花火2007年12月30日 11時38分26秒

今日の朝刊に「東京ディズニーリゾートRからのお知らせ」というチラシが入っていた。

深夜0時の花火はかなり遠くまで音が届いて、毎年近隣からの苦情が出ていると聞いていたが、やっぱり大変なんだな・・・

年に一度のイベントなんだからいいんじゃないかと思うんだけどなあ・・・
見に行けないのはすっごく悔しいけど!

24時までに新年の準備を終わらせて、会社の屋上から見物しようかな・・・
これがまた、よく見えるんだ!

P.S. このちらし、新聞取って無くてもポストに入ってるんだって!すごいね。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.