Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

救急車とパトカーが・・・2008年02月25日 09時42分54秒

5日程前のある日、外出先から会社に帰ると、店の裏の警備室の外にパトカーと救急車が!
おっ、ナンダなんだ?ここで又燃え上がるナンダパンダ根っからの野次馬根性!

救急車の横には足をグルグル巻きに包帯で巻いた男性が。
お~!痛々しい!
あれっ?ウチの私服警備員じゃないか!
(店の中は数人の私服警備員が交代で巡回している。)

話を聞くと、万引き犯を捕まえようとしたときに抵抗されて足をくじいたらしい。
でも、昨日は元気に巡回していたから、安心!

警備員の武勇伝はよく聞く。
車で逃げようとした万引き犯を運転席から引き摺り下ろしたとか、犯人が複数で殴られて逃げられてしまったが、怪我をしながらも携帯電話を取り上げていてそれから足が付いて犯人が捕まったとか。

でも、こんなクレームが女性のお客さんから来たことがある。

「ストーカーみたいな気持ち悪い男の人に付けられているんですけど・・・」
って、あんた、バレバレじゃないの!!

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.