Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ジミー大西 夢のかけら展2008年09月04日 23時52分10秒

午後8時半、久しぶりに聞く花火の音。
そうだ、9月1日から夜の花火が「スターライト・ドリームス」から「ドリームス」に戻ったんだ!
ベランダから覘くと、赤と緑がピザみたいにハーフ&ハーフになった花火など、バージョンアップしているみたい。

前にも書いたが、東京ディズニーランドで掃除をしている人に「何を集めてるんですか?」と聞くと「夢のかけらです」って答えてくれるらしい。
全然関係ないが、ジミー大西の「夢のかけら展」を見に行った。
銀座三越で昨日(3日)から15日まで。

帰りに銀ブラしていると、目の前に黄金色に光り輝く巨大なビルが・・・
さすがカルティエ。キンキラキンだ。

ジミー大西の作品とカルティエのビルが頭の中でコラボして、急にマキシム・ド・パリのミルフィーユが食べたくなった。

ソニービルのマキシム・ド・パリに行ってGET。(テイクアウトはミルフィーユのカット販売をしていない)
うまいんだな!これが!

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.