Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

いまさらナタ・デ・ココ2008年10月08日 00時13分06秒

久しぶりにデニーズに行ったので、これまた久しぶりにデザートに「フルーツ ナタ・デ・ココ」(280円)を注文した。

デニーズがナタ・デ・ココをメニューに取り入れたのは15年程前の1993年。ナタ・デ・ココブームの先がけとなった。・・・と思っている。
そういう思い込みもあって、デニーズに行くとナタ・デ・ココが食べたくなるし、期待通りにちゃんと今でもメニューに載っているところがすばらしい。

ところが、一緒に行った友人が、「ナタ・デ・ココは嫌いだ!聞いただけで昔友達に切られた古傷が痛む」と言う。
「えっ、どこ?どうしたの?」
友人、袖をまくりながら、「ナタでココ」。


お後がよろしいようで・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2008/10/08/3805742/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.