Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

デニーズ2009年01月05日 18時00分39秒

久しぶりにお昼を食べにデニーズへ行った。
食べたのは、「三元自然豚の厚切りロース<240g>のオーブン焼き ロゼ色仕立て にんにく醤油」という長ったらしい名前の物。
長すぎて言えないから、メニューを指差して、「これ下さい」
ドリンクは「赤いハーブティー」

この「三元自然豚・・・・」店によって焼き色が違う。
今日の店はちゃんと「ロゼ色仕立て」だったが、この前食べた店は、肉が白くなる位焼いてあった。ブーブー!

「豚肉なのに、こんなに生っぽくていいのか?」と思うところがいいのである。

美しい豚肉に出会うと幸せになる。
美豚である。
ヴィトン大好きなのであります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2009/01/05/4043686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.