Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”2009年03月27日 09時59分51秒

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”のTVCMが3月18日から始まっている。

これは、「セキュリティトラム」という3人乗りのライドで、「フラッシュライト」という懐中電灯を使って“かくれんぼ”で楽しんでいるモンスター達を見つけるというアトラクション。
3人乗れても「フラッシュライト」は1台に2つ。「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」みたいに、実際は2人乗りだよね~!これが3連結になっている。
ストーリー的には、映画「モンスターズ・インク」の「その後のお話」になっているという。

オープンは4月15日だが、すでにスニーク(試運転)で乗れるようになっている。
やっぱり、オープンは4月15日だった。
意味も無くうれしい。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.