Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

表参道もクリスマス2009年12月24日 22時40分06秒

メリークリスマス!
ヤバイ!新宿ランプから首都高に乗ろうとして、一本手前を曲がってしまった為に、代々木公園を抜けて表参道に来てしまった!
表参道は、11年ぶりにケヤキ並木のイルミネーションが復活し、63万球のLED電飾が輝いていた。来年1月10日まで開催されると言う。
せっかく迷い込んだのだから、車を停めて見物。
ケヤキの幹やその周りにもたくさんのベルが。
表参道ヒルズの前ではツリーの中で記念撮影ができる。
Diorのビルはルージュ・イルミネーションで真っ赤になっていた。26日まで。
ルイ・ヴィトンは相変わらず派手なウィンドウだ。
ちょっと歩いただけで、この感動的なイルミネーションを見た若者の「ヤバイよ」と言う声を3回聞いた。
何がヤバイんだ?今の若者は、自分の感動を「ヤバイよ」と言う表現しか出来ないのか?

やっと首都高に乗って、羽田に向かってスピードアップ!
カーブを曲がって視界が広がった瞬間、すぐ目の前、手の届きそうな所にライトアップされた東京タワーが出現!うわっ、感動!「スゲー!ヤバイよ!」
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.