Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

腰痛2010年02月17日 02時01分40秒

ううっ、腰が痛い!2週間くらい前から腰が痛い!
3日ほど前から起きるのも辛くなったので医者に行った。
会社の人から椎間板ヘルニアだなどと脅かされていたので、MRI設備のある整形外科を探して行った。

足を曲げたりさすったり、腰を押さえたり、カッケの検査などいろいろやった後、2階のレントゲン室へ。レントゲンを4枚撮った。
まずは正面から。
次に横から。
3枚目(自分の事か?)は前屈みになって横から。イッ痛い!
最後に後ろに反って横から。

出来上がったレントゲン写真を見て驚いた。
きれいに骨が写っている。貰って帰りたくなる位鮮明できれいだ。
一個一個の骨の間って、こんなに空いているんだ。

どの角度から見ても骨は異常なく、きれいに並んでいた。
シップ薬と痛み止めと胃腸薬を処方して、腰ベルトを巻いてくれた。

ほっといても治るよ~見たいな感じで帰された。
大した事なかったのは嬉しいけど、ちょっと空しい・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2010/02/17/4883444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.