Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ブルーベリーの芽2010年03月19日 00時27分22秒

去年の4月28日に横浜開国博Y150の会場で貰ったブルーベリーの苗。
ちっちゃなプランターに入れて窓際にぶら下げておいただけだから、冬には枝だけの貧相な姿になっていた。
枯れてしまったと思っていたら、しっかりと芽吹き始めた。
ブルーベリーの芽
こんなに狭い環境の中でしっかり生きようとしている。
この芽がどんな風になっていくのか良く分からないけど、・・・・だいたい、桜みたいに花が先に咲いて後から葉っぱが出てくるのか、葉っぱが先に出てくるのかさえも知らないけど・・・
ちょっと楽しみだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2010/03/19/4955869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.