Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

お巡りさんにニンニク攻撃!2010年04月13日 21時22分00秒

昨日の夜は強い風と雨だったので、会社の同僚を国分寺の家まで送っていった。
2人でラーメン屋さんに寄ってラーメンと餃子を食べた。2人とも翌日が休みなのでラーメンにはニンニクをたっぷりトッピング~!(古っ)

府中街道、西国分寺駅の先を左折するとすぐ、武蔵野線のガード下に警官が4~5人いる!
この車に停まれと言っているではないか!あっ、又捕まっちゃったかな?と思ったら、どうやら検問らしい。

この雨の中、しかもガード下なんかで・・・ああ、雨だからガード下なんだと窓を開けた時に気付く。

「飲酒運転を調べています。は~っと息を吐いてください。」と若いお巡りさんが顔を近づけて来た。
いいのか?本当~にいいのか?やるぞぉ 「は~~~!!」
思わず顔を背けた若いお巡りさん、「ゴホッ」とむせ込みながらアルコール検知器の棒を突き出して「こっ、ここにフーと吹いてくださいぃ」

「ごめんね、餃子とニンニクらーめん食べたから・・・」
「いえ、お気を付けて」

友人を降ろした帰り道、又同じ道を通る。
こっちの車線は少し年配の警官だ。ふふふっ・・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2010/04/13/5015836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.