Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

バルタンタン降臨2010年05月05日 08時40分43秒

ある夜の事、車のエンジンを掛けてライトのスイッチをひねったら、突然目の前に現れた怪物!
鋭い目を光らせ、大きな触手とカニのような鋏で襲ってきた。
ウワ~~!なんだ、こいつは!バルタンタンかぁ~!
フォッフォッフォッ
車をバックさせると段々大きくなって近づいてくる~!と思ったら、駐車場の前の壁にフォグランプの光が反射しているだけだった。
バックをしたら大きくなるのは当たり前だわさ。

しばらくフォグランプを点けたり消したりして遊んでいたら、突然左側が明るく光って驚いた瞬間、悲しいことにフォグランプが切れてしまった。
またヤナセへ行かなくては・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2010/05/05/5062469/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.