Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

徹夜の夜食2010年06月15日 23時21分48秒

昨日は午後11時からカメルーン戦!
「今日は早く帰ってサッカー見ようねっ!」
「何言ってんの?あんた一人は帰れないじゃん!」
この北極の氷の様に冷たい一言で思い出した。
建物内の床清掃(ワックスがけ)の業者が作業をするので、終るまで帰れないんだった・・・!

家電担当の人が「テレビ売場のテレビを見られるようにしといてあげるよ。」
「ありがとぅぅぅなんてやさしいんだ・・・」

午後11時。テレビを見ようと、いざTV売場へ。
ええええ~~っっ!!!ちょうどこの場所にワックスかけてるじゃん!入れないぃ~。。。

てな訳で、買っておいたコンビニ弁当を電子レンジで温めてお夜食。
コンビニ弁当

その後もNetで結果を見る暇も無く、真面目に仕事をして、清掃が終ったのが午前4時半。

家に着いたらタイミング良くやってきた新聞屋さんから新聞を受け取って、1面を見る。わっ!勝ったじゃん!

今日の19時半からのNHKのダイジェスト版で、結果の分かったカメルーン戦を楽しんだ。
それにしても、この羽音のような雑音はなんだ?衛星放送のノイズか?
エッ、ブルセラ?ブルセラがなんで音を出すの?
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.