Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

人形町 今半2010年11月05日 02時09分04秒

イクスピアリにある人形町今半でランチ。

三昧ランチコースを注文。左から
 ◎大根とすりおろしリンゴの和え物。
 ◎黒毛和牛の握り寿司。
 ◎鮪の山掛け。
人形町今半の三昧コース
◎黒毛和牛のミニステーキ。
◎すき焼き。
◎今半特製ドレッシングのサラダ。
◎ご飯・香の物。
◎トロロ昆布の味噌汁。
◎茶碗蒸し。
人形町今半の三昧コース
デザートはカボスのソルベ。すっぱっ!

席に着いてから、店内を見回しながら、
「ここ、前にも一緒に来たことがあるよねっ」と言われて、
「いや、ないよ!」
ちょっと考えて、「やっぱり来たことある」
「他の人とじゃないの?」自信満々に答えた私。
食後に「タリーズコーヒーで一服しましょ」と言われてタリーズへ。

家に帰ってブログを見たら、なんと、去年の4月に行っているではないか
しかも、同じもの食べてる!!
さらに、その後一服しにタリーズコーヒーへ行っている!

あ~~!段々記憶がよみがえって来た!
タリーズって、この時しか行ったこと無いから(この記憶もあやしいけど・・・)分かってて「タリーズで一服しましょ」って言ったな・・・

昨日の事も覚えていないアルチュウハイマー病の私であります。
カボスのソルベみたいに すっぱっ!
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.