Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

東京タワー2011年02月05日 07時12分58秒

東京スカイツリー
話題の東京スカイツリーも569mまで高くなって、今日からディズニーとコラボしたスカイツリー商品が発売されるとか。
公式キャラクターの「ソラカラちゃん」・・・昭和の匂いが強くて、そんなにカワイイとは思えないけど、まあ、そのうち馴染んでいくだろう。

東京タワーの公式キャラクター「ノッポン」も最初は引いたけど、慣れてくると愛嬌があってかわいい。
最近スカイツリーに押され気味の東京タワーだが、あの美しいフォルムはいつまでも東京のシンボルであって欲しい。
東京タワー
東京タワー
東京タワーも週末などの20:00~22:00はダイヤモンドヴェールといって、特別なライトアップが行われる。(写真は通常のライトアップ「ランドマークライト」)

写真はいずれも六本木ヒルズ森タワー屋上のスカイデッキから。
東京タワー右奥に小さく見える緑色の丸は葛西臨海公園の観覧車です。
おのぼりさん気分で高い所におのぼりさんしてみました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.