Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

虫歯が・・・2011年02月12日 23時46分22秒

虫歯治療の金属が取れてしまったので、かかりつけの歯医者に行った。
取れたのを持っていったら、「ちょっと黒くなっているので削りましょう」と言ってガリガリッとやった後、持って行った被せをくっ付けてくれた。
えっ、これでいいのか?

普通、歯医者へ行くと必ず作り直すのだが、この先生は、商売っ気が無いというか、いい加減と言うか・・・
歯医者大っ嫌い人間の私としては有難いのだが。

でも、この先生、トゥイッター先生でつぶやきが多いので不安になる。
「ほ~っピッタリはまるよ。こんなちっちゃいのよく作ったな・・・」とか、
「あっ、ここ少し腫れてるなぁ。まっ、いいか」とか。

このいい加減さのおかげであと2回歯の掃除に通うだけで済みそうだ。
この歯の掃除も決まりだからやってるみたいで、やらなくてもいいんじゃないかみたいなことをつぶやいていた。

それで特に不自由は無いから、毎回ちゃんと被せを作り直す先生のほうが暴利をむさぼってるとしか思えない・・・のだが。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.