Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

東北関東大震災の影響2011年03月18日 19時27分07秒

花粉症の薬を貰いに久しぶりに銀座へ行った。

海外企業が社員の日本撤退を呼びかけている為か、節電の為か、海外有名ブランドショップが軒並み休業中。ルイ・ヴィトン、ブルガリ、カルティエ、ティファニー、プラダ、シャネルなど、路面店だけでなくデパートの中の店舗も閉まっている。
閉店中のシャネル

ガソリンは地震の日の夜に満タンにして、灯油は翌日に購入しておいたので、何とか間に合っているが、近辺は今日もガソリンスタンドが休業だった。

来週には解消するというが、このまま来週いっぱいガソリン不足が解消しないと困ってしまう。
危機感による買占めが原因だというけれど、ガソリンってそんなに買占め出来ないよねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2011/03/18/5748686/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.