Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

限定ショコリキサー2011年05月23日 18時51分39秒

ららぽーと横浜限定ショコリキサー ミルクチョコレートストロベリー&クリーム。
ミルクチョコレートストロベリー&クリーム
3月25日から5月31日限定発売。

ららぽーと横浜限定のPOPが出ていたけど、船橋のららぽーとTOKYO-BAYにも売っていたぞ。イクスピアリには無かったから三井不動産系のショップ限定かもしれないけど・・・

ストロベリーとクリームを味わってから、ミルクチョコとクリームをすすって、満足したところでかき混ぜてMIXすると3度違った味を楽しめる。
ストロベリーの甘酸っぱさがクリームとミルクチョコの甘さを引き立てる。
とっても楽しんご!ラブ注入の味。

5月26日からはホワイトチョコレートレモンクリームというのも発売される。夏に向かって爽やかな味に期待できそう。

ショコリキサーはスタンプラリーキャンペーンをやってるけど、5月26日~29日はスタンプ2倍だぞ~!行けばぁ!   クレヨンしんちゃんか!
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.