Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

スカイアクアリウム 22011年08月16日 13時25分58秒

スカイアクアリウム第2のゾーンは、「アート・アクアリウム・ギャラリー」。

ごく普通の水族館のように水槽を並べたものだが、照明効果を変化させているところがアート・ギャラリーたる所以か。

水槽の魚達は随時入れ替えをしているとの事だが、魚の名前等のデータが表示されていないのは残念。もしかしたら見落としているのかも知れないが・・・アートだから、隠れキャラのようになっていたりして・・・。
まっ、芸術性と実用性は反比例すると言いますからな。
スカイアクアリウム
スカイアクアリウム
スカイアクアリウム
スカイアクアリウム
スカイアクアリウム
最近はケータイで気軽に写真が取れるようになった。
コンパクトデジカメも、場面によってはヘタな一眼レフよりもきれいに撮れる。

会場内はフラッシュ撮影禁止。
フラッシュを光らせて係員に注意されたおねえさん。「私、フラッシュ使うつもりじゃなかったのに!」
AUTOにしてりゃ、フラッシュ勝手に光りますがな・・・

次回はオアシスブルー・プラネットへ
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.