Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

グーテ・デ・ロワ プレミアム2012年03月15日 11時17分30秒

いただき物の「ガトーラスク グーテ・デ・ロワ プレミアム」

フランスでは、お茶会の事をGouter de Roi=グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)と言うそうです。
群馬県高崎市にあるガトーフェスタハラダのガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」を、ほんのり甘いミルクチョコレートで包み込んだのがこの「グーテ・デ・ロワ プレミアム」。
グテ・デ・ロワ プレミアム
フランスパンで作ったガトーラスクは(フランスだけに)パリパリッとして、チョコレートのしっとり感とベストマッチング!サクッとした食感がたまらなく良い。
ガトーラスクだけでも充分美味しいと思うのだが、ショコラの味が濃いのでラスク自体の味がよく分からない。
だが、この食感はフランスパンのラスクならではの物。

上にかけられた金粉と金色のパッケージが高級感を醸し出している。

美味しい!コーヒーとの相性も抜群です。

[今日のつぶやき]
高級菓子って、買ったことはあるけど自分は食べたこと無い物って結構多くない?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2012/03/15/6375542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.