Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ディズニーキャラクターダイニング2012年03月25日 05時05分45秒

東京ディズニーシーでミッキーやミニーと写真を撮りたいならここがお奨め!

ポートディスカバリーにあるホライズンベイ・レストラン
ディズニーキャラクターダイニングの入口から入ると、ディズニーキャラクター達が食事中に席まで挨拶に来てくれます。
ホライズンベイ・レストラン

ディズニーキャラクターに会わなくてもいい人は、「通常のご利用」の入口から入るとそんなに混んでいないので並ぶ時間は短いと思います。
ディズニーキャラクターダイニング

ディズニーキャラクターダイニングは、スープ、サラダ、デザートの中から2品、アントレから1品、パンまたはライス、ソフトドリンクをチョイスするセットメニューのみ。
今回は、スープ2品、サラダ2品、デザート6品、アントレ3品がありました。
もちろん、デザートを2品取って、スープ・サラダ無しでもOK。
価格は2940円。

同じメニューをディズニーキャラクターが来ない席(「通常の利用」から入る)で注文すると1980円なので960円お得。ただ、ミッキー達には会えないです。その代わりアルコール類が飲めます(20歳未満はダメですよ)。

順番が来たら、トレーに好みの物を乗せていって、会計を済ませるとキャストが席まで案内してくれます。子供や女性のトレーは運んでくれます。

ある程度席が埋まる頃にキャラクター達が出てきて、ちょっとしたパフォーマンスを見せてくれた後、順番に席を廻ります。
確実に廻ってくるので、安心して待っていられます。
ミッキーマウス
                          ↑ボカシを隠れミッキーにしてみましたぁ

握手をしたり一緒に写真を撮るのはもちろん、頼めばサインもしてくれますし、ハグやチューもしてくれます。話しかければ、言葉は発しませんがジェスチャーで答えてくれます。
サインが欲しい人は紙(色紙がいいですよね)と筆記具を用意してね。

今日はミッキーとミニーとプルートがいました。基本的にミッキーとミニーは来てくれるようです。
1時間位いて、2回来てくれました。

グループ全員で写真を撮りたい時はキャストに頼むと快く撮ってくれます。

料理は思ったよりずっと美味しいです。
スープは無しにして、サラダと、イチゴのムースと、ビーフシチュー&チキンのクリーム煮、パン、コーヒーをチョイス。
ディズニーキャラクターダイニング

イチゴのムースにはミッキーの顔が!
イチゴのムース

パンにもミッキーがいます。
パン

ディズニーキャラクターダイニングは、営業時間に注意!です。
プライオリティー・シーティングや予約受付は無いので、並ぶしか手はありません。混雑時には、営業時間内でも受付終了になることがあります。

また、レジェンド・オブ・ミシカ等のショーの時間帯は、ショーに出演の為キャラクターはいなくなります・・・という設定です。


明日は、ホテルミラコスタの中華料理レストラン「シルクロードガーデン」とメディテレーニアンハーバーのショー「ファンタズミック!」のお話。


[今日のつぶやき]
ミッキーにサインをもらう時は、やっぱりマッキーを持っていかなくちゃね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2012/03/25/6386990/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2020 M-Hoshino All Rights Reserved.