Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

シンシンの赤ちゃん死亡2012年07月11日 19時10分38秒

今朝、上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」と「リーリー」の赤ちゃんが死んでしまいました。
午前7時30分に赤ちゃんがシンシンの腹の上で仰向けになっていたのを見つけた時には心肺停止状態だったといいます。
母乳が呼吸器系に入って喉に詰まらせたしまった事に起因する肺炎で、午前8時30分に死亡が確認されたそうです。
残念ですね。
お父さんのリーリーもかなり落ち込んでいるんでしょうか?
落ち込むリーリー

私達人間は、カレーでも食べて元気を出しましょう。
カレーdeパンダ
「カレーdeパンダ」。上野公園にある上野グリーンサロンで食べられます。
カレー味のクリームシチューみたいで美味しいです。
コーヒーとセットで1000円。単品だと800円。
上野グリーンサロン

リーリーとシンシンには、来年また元気な赤ちゃんを期待しましょう(^o^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2012/07/11/6507544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2021 M-Hoshino All Rights Reserved.