Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

ベイサイドキッチン2012年08月22日 13時22分18秒

横浜市金沢区白帆(しらほ)にある三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
店舗数は73店と少ないが、私のお気に入りのアウトレットパークになっている。
白帆という住所で想像出来る様に、横浜ベイサイドマリーナという日本で最大級クラスのマリーナに隣接する。停泊しているクルーザーやヨットを見ながら食事をしたりのんびり過ごすのは至福のひと時だ。

ところが、このアウトレットパークには飲食店が少ない。レストランといえるようなものは5店しかない。だから、平日でもレストランは混んでいる。
でも、全ての店でマリーナを見ながら食事をすることが出来る。
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのベイサイドキッチン

写真右側の「ベイサイドキッチン」という所には、以前「ベイサイドデリ」という美味しいハンバーガー屋さんがあった。ハンバーガーやサンドイッチの種類が豊富で、創作ハンバーガーも期間限定でいろいろ販売していた。
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのベイサイドキッチン
まあ、似たようなお店だろうと思って入ったら、全く違っていた。
メニューはピザやパスタ、ハンバーグ、カレー、ステーキなど、多彩になっていたが、ハンバーガーは3種類のみ。それも、チーズを載せただけの「チーズバーガー」と、さらにサルサソースを載せただけの「メキシカンバーガー」。
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのベイサイドキッチン
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのベイサイドキッチン
セルフサービスになっていて、注文するとドリンクと呼出ブザーを渡される。ブザーが鳴ったら自分で料理を取りにいく形態。
メキシカンバーガー930円にサラダ・ドリンクセットを注文。
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのベイサイドキッチン
ハンバーガーは「ベイサイドデリ」の方がずっと美味しかったけど、まあまあの味。
パティも肉厚で、特に美味しいわけではないが普通に美味しい。
マスタードとケチャップが視覚的に悪いのは、ハインツの逆さボトルを自分でかけたから。私、こいつの力加減の仕方が下手なんで、ぶちゅっ!と出してしまうんです。なにしろセルフなもんで・・・
サラダのドレッシングが予想外に美味しい。

海側の席は禁煙なのでパーク側の喫煙席を利用。
パーク内を子供達を乗せた列車が走っていた。
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのベイサイドキッチン

明日は三井アウトレットパーク横浜ベイサイドについて。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2012/08/22/6550099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.