Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

アートアクアリウム展2012 Vol.12012年09月13日 19時51分09秒

日本橋三井ホールで行われている「アートアクアリウム展2012」へ行ってきました。
9月24日(月)まで開催されています。
11時から23時30分まで。19時以降はドリンクを片手に楽しむことが出来ます。

入口を入るとすぐにあるのが壁掛け水槽。
◎Zen Aquarium(禅アクアリウム)。
アートアクアリウム展2012
日本画によく描かれる金魚をリアル表現した、額縁式のアート水槽です。
アートアクアリウム展2012

この会場は順路が無いので会場内は自由に行き来できます。

◎Flower Flower Aquarium(フラワーフラワーアクアリウム)(花瓶水槽)。
アートアクアリウム展2012
水槽の中にも花があり、水槽の外にもフラワーアレンジメントが飛び出しています。
花瓶と水槽のコラボレーションが楽しい作品です。

◎Kingyo Collection(金魚コレクション)
水槽の中のアクアリウムディスプレイと水槽の外に飛び出すフラワーアレンジメントが競演する花瓶と水槽のコラボレーション作品です
珍しい品種の金魚たちが入った水槽が並んでいます。

お客さんも多いです。会場入口に常に10組位の人が並んでいるくらい盛況です。
金魚コレクションの通路を抜けると広い会場に入ります。

Elegance Dance by Gorgeous Kingyo(華魚撩乱)という作品が視界を圧倒しますが、長くなるので次回から順次UPします。


[今日のつぶやき]
平日なのにどうしてこんなに人がいるんだろう・・・みんな暇なんだな。
あっ、自分もだ・・・
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.