Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

アートアクアリウム展2012 Vol.32012年09月17日 14時59分15秒

アートアクアリウム展2012の続きです。

◎Prisrium No.18&No.12(プリズリウムNo.18&No.12)

巨大な18面体と12面体の水槽が並んで展示されています。
アートアクアリウム展2012
水槽の中の金魚は多面体のプリズム効果で、大きくなったり小さくなったり、歪んで見えたり、反射したりと変化します。
アートアクアリウム展2012
水槽の前は、金魚の写真を撮る人でいっぱい!
アートアクアリウム展2012

こちらの水槽には、赤、ピンク、黄色、青など、色とりどりの金魚がいます。
アートアクアリウム展2012

アートアクアリウム展2012
最近は動物愛護のために見かけなくなりましたが、縁日の露店で売られていた「カラーひよこ」を思い出しますね。
こちらの金魚は色の違った品種なのだそうです。着色しているわけではありません。
アートアクアリウム展2012

みんな、楽しそうにユーモラスに泳いでいます。
アートアクアリウム展2012
アートアクアリウム展2012

次回は1000匹の金魚が泳ぐ巨大金魚鉢、花魁(Oiran)を紹介します。


[今日のつぶやき]
カラーひよこって、大きくなると色が白くなるんだよ。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.