Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

アボガドじゃね~し アボカドだし...!2012年10月23日 17時50分20秒

♪いちご・バナナ・アップル 甘い香りがする
メロン・チェリー・オレンジ ちょっとキスしたくなる
そこにまぎれてる私はアボカド
アボガドじゃね~し アボカドだし...!
渡辺麻友と指原莉乃が歌う「アボガドじゃね~し」です。
へたれサシコらしい歌詞の、かわいい歌です。
AKB48のアルバム「1830m」に収録されています。

アボガドじゃね~し、アボカドの葉っぱです。
前回の10月6日から17日が経ちました。成長早いですねぇ。
アボカド

ペットボトルで水栽培していたので、これから植木鉢に移し替えます。
アボカド

移し替えようとして、又根っこを折ってしまいました。
アボカド
植え替えたら後はズ~ッと土の中だから、もう大丈夫だからね。頑張って根を張ろうね。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.