Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

横浜 MOSAIC MALL 港北2012年11月29日 19時30分36秒

今日は、事故った車を修理に出す為、横浜市港北区のディーラーさんへ。
近くにセンター北という駅があり、ここはショッピングモールの激戦区になっています。
中でも目立つのは、屋上に観覧車があるMOSAIC MALL 港北です。
最近は屋上観覧車ってあまり見なくなりましたね。
この観覧車の径は45mですが高さは75mあり、町並みを見下ろすことが出来ます。
MOSAIC MALL 港北

MOSAIC MALLでは毎年お馴染みの「星の馬車」が今年も登場しました。
MOSAIC MALL 港北
シンデレラのカボチャの馬車みたいですね。
MOSAIC MALL 港北

ちょうどお昼時だったので、5階のミートダイニングで昼食をとることにしました。
カウンター席からはセンター北駅側を一望出来ます。
MOSAIC MALL 港北
銀座にある漢城軒という韓国料理屋さんが出店しているので、上カルビ丼・姫チゲセットを注文。
どうでもいいけど、この配置だとモヤシがメインみたい。カルビ丼がすごく食べにくいんですけど・・・
MOSAIC MALL 港北
カルビ丼のタレはちょっと甘めで私の好きな味。チゲは辛めですごく美味しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2012/11/29/6646496/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.