Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

東京ディズニーランド30周年のお土産2013年04月23日 22時47分24秒

東京ディズニーランド(リゾート)開園30周年のお土産です。

会社など大人数の所へは定番中の定番、チョコレートクランチがいいですね。
新しくレモン風味が加わって、64個入り2,200円です。

いつもチョコクランチで飽きてしまったという人には、ライスクラッカーはいかがでしょうか?
ミッキーのしょうゆ味、ミニーのえび味、ドナルドのしお味、グーフィーのごま味、プルートのチーズ味に加えて、30周年記念デザインの大きなあましお味が1枚入っています。全部で51枚。1,200円です。
TDR開園30周年ライスクラッカー

TDR開園30周年ライスクラッカー

ライスクラッカーを食べて喉が渇いた時の為にタンブラーとコカ・コーラも買っちゃいました。
そういえば、25周年の時もタンブラーとコカ・コーラを買っています。
グラスタンブラー900円、コカ・コーラは紙筒ケース入りで800円です。
TDR開園30周年タンブラー&コカコーラ

30周年コスチュームのチップとデールです。2匹セットで2,200円です。
どっちがチップでどっちがデールだか分かりますか?
「チョコチップ、ハナヂデール」と言われるように、鼻がチョコレートの様に黒いのがチップで、鼻血の様に赤茶色なのがデールです。
その他の違いは、
鼻の形:チップは三角形、デールは楕円。
前歯:チップは中央に1本、デールは離れて2本。
前髪:チップは無し、デールはボサボサ。
目:チップはパッチリしていますが、デールは少しトロンとしています。
身体の色:チップは濃い茶色、デールは明るめの茶色です。
性格的にはチップがしっかり者で、デールはお調子者です。
TDR開園30周年 チップとデール

TDR開園30周年記念ピンバッチです。
APRIL 15 2013 と、当日の日付が入っていたので買ってしまいました。900円です。
25周年の時にはティンカーベルの25周年記念ピンバッチをランド入園者全員にくれたのに・・・
TDR開園30周年ピンバッチ

スマホのケース、ソフトバンクで理想的な物を売っていたので買って付けているんですが、又買っちゃいました。
スマホは1つしかないので、両方使うわけにはいきません。
今使っているのは取っておいて、1年間だけ30周年カバーを付けていようっと。
TDR開園30周年スマートフォンケース
それにしても、このストラップは恥ずかしくて付けられませんな (^.^)
TDR開園30周年携帯ストラップ
結構高くて、3,500円でした。半分はストラップの値段じゃない?

ざっくりハイタッチ収録中2013年04月23日 23時59分34秒

今日、横浜の山下公園で。「ざっくりハイタッチ」の収録中です。
ざっくりハイタッチ
フットボールアワー(岩尾望と後藤輝基)の2人と、後ろを向いているのは小藪千豊で、その陰になっているのは千原ジュニアです。
関東ではテレビ東京で、土曜日深夜25時15分から放送しています(4月から放送時間が少し変わったようです)。
番組を見たことは無いんですが、なんだか楽しそうに収録をしていました。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.