Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

東京タワー55周年2013年05月09日 12時26分03秒

1958年12月にグランドオープンした東京タワーが今年55周年を迎えます。
4月19日から登場した55周年記念のお土産、「うまい棒」です。
30本入って840円と会社等のお土産にも最適です。
でも、普通売ってるのって、1本10円位じゃなかった?
うまい棒東京タワー55周年バージョン
中に入っている小袋のデザインは3種類。でも、味は全部同じで定番のコーンポタージュ味です。
840円もするんだったら、味も3種類にしてほしかったです。
うまい棒東京タワー55周年バージョン

パサパサ食感のうまい棒を3本食べたら喉がパサパサになってきました。
喉を潤す為、東京タワー型の容器に入った日本酒で陽気に一杯やっか!
290㏄入りで300円。
東京タワー55周年
ブッ!  なんだぁ! 
300円もするから日本酒かと思ったら、ミネラルウオーターじゃないか!
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.