Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

銀座 佐賀昇の大海老天ぷらうどん2013年05月21日 23時54分05秒

ららぽーとの「ららポイント」3,000円分の有効期限が今月末で切れるので、お買物券と引き換えに ららぽーと横浜へ。
以前頂いた商品券が2万円分あるので、これも使っちゃお!

アルマーニ・エクスチェンジで買い物をしたら、折り畳み傘をくれました。
折り畳み傘、ちょうど欲しかったので超ラッキー\(^o^)/
2万円以上の買い物で貰えるそうです。色もブラック・ダークブルー・ピンク・ライトグリーンから選べます。なくなり次第終了~。
ダークブルーも良かったけど、A|X の基本色ブラックにしました。
ARMANI EXCHANGEの折り畳み傘

気を良くしてFOURSYUNで遅いお昼御飯です。
「銀座 佐賀昇(さがのぼり)」といううどん屋さんで、大海老天ぷらうどんを注文しました。
本店は銀座にある、佐賀県出身の元幕内力士「佐賀昇」が開いたちゃんこ屋さんで、「相撲茶屋 佐賀昇」といいます。
銀座・佐賀昇の大海老天ぷらうどん
大海老天ぷらうどんと言うだけあって、大きな海老天が2本入っています。
写真で黒く見えるのはワカメです。
天ぷらの油が浮いて見えますが、全然油臭さがありません。

お汁が美味しい!すごく上品な味です。
やっぱり、うどんのお汁はこのくらいの味じゃないと。お蕎麦と違うんだから。
だし汁には利尻昆布と枕崎特産の鰹節をふんだんに使っているそうです。
久しぶりに、だしの風味を感じるうどん汁に出会いました。

1,230円。ちょっと高いかもしれないけど、大満足です。

コメント

_ 高野 ― 2013年05月22日 11時25分39秒

はじめまして

MXテレビのサタデーLIVEを制作しています
東通企画の高野と申します。
番組で、スカイツリー夜景画像(2012年11月22日)を使わせていただき
ご連絡しました。
よろしくお願いいたします。

_ 管理人 ― 2013年05月22日 12時01分25秒

高野様、ご連絡有り難うございます。
小さい画像ですが、よろしければお使いください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2013/05/21/6817840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.