Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

DOG GARDEN CAFE 横浜2013年07月11日 12時06分14秒

ファッション、雑貨、ドッグ・アクセサリーなどを幅広く取り扱う「DOG DEPT.(ドッグ・デプト)」がプロデュースする、ワンちゃんと一緒に食事が出来るカフェ「DOG GARDEN CAFE (ドッグガーデン・カフェ)」が横浜ランドマークプラザの1階にあります。

ドッグガーデン・カフェだからワンちゃんと一緒じゃないとNGかというと、そうではありません。
初めて利用した時には、お客さんはワンちゃんを連れた人たちばかりで、「あの~、人間だけなんですけど、大丈夫でしょうか?」と聞いてしまいました。
笑顔で(苦笑かも知れません)「どうぞご利用ください」と言われましたが・・・

店内はドッグ・アクセサリーなども販売していてすごく狭いのですが、オープンテラスは開放的で爽やかです。
目の前には国重要文化財のドックヤードガーデンがあります。
こちらは「ドッグ」ではなく、船の「ドック」です。ワンちゃんが走りまわることは出来ません。
DOG GARDEN CAFE 横浜
ランドマークタワーや帆船日本丸、大観覧車コスモクロックなどを眺めながら食事が出来ます。
テラス席は喫煙可です。

私、ここのチリドッグが大好き(犬を食べるのではありません)なんですが、今日はハンバーグのロコモコ風を頼みました。
ランチで、ドリンク(コーヒーor紅茶orオレンジジュース)が付いて1,000円です。
DOG GARDEN CAFE 横浜
デミグラスソースが大量にかかっていて、温泉卵とサラダが添えられています。
ハヤシライスとしても楽しめます。

お客さんは、サラリーマンやOLさんもいるんですが、ワンちゃんを連れたセレブなマダムが沢山いらっしゃいます。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.