Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

GODIVAカクテルフレーバー トリュフ コレクション2013年07月29日 22時53分49秒

今日は東京ディズニーリゾートにある IKSPIARI のエスニックレストランMonsoon Cafeでランチ。

ランチのつもりで入ったら、午後3時を過ぎていたのでランチタイムは終了していて、ディナーメニューになってしまった。 しまった!
で、アラカルトで注文することになってしまいました。
ランチタイムは前菜などがセットになっていて、ドリンクもドリンクバーで安いのですが、ディナータイムは単品なのでちょっと高めです。ドリンクバーもありません。

仕方がないので、「牛肉のガパオ炒めご飯 フライドエッグのせ」(1,260円)を注文。
米はタイ米か玄米を選べます。
ランチが終了していたショックで写真を撮るのを忘れたので、お店のホームページからパクリました。ごめんなさい。
「牛肉のガパオ炒めご飯 フライドエッグのせ」には大きなスプーンが2つ付いてくるので、全部を混ぜ混ぜして食べます。
わっ!美味しい。日本人向けにアレンジしているんでしょうか、苦みも無くてクセになりそうな味です。

前菜から「ベトナム風生春巻き”ゴイクン”」(360円)と「上海風小籠包」(4個600円)も頼んで、ドリンクは「アイスローズヒップピーチティー」(480円)です。
ドリンクはお代わり自由です。3分の1くらいになるとどんどん注いでくれるのはいいのですが、早めにストップをかけないと飲みきれなくて、なかなか帰れなくなってしまいます。
わんこそばちゃいまんねん!

お腹一杯になってモンスーンカフェを出ると、目の前にGODIVAがあるではありませんか。
季節限定(8月28日まで)のショコリキサー「ホワイトチョコレートピーチ」と「ホワイトチョコレートロイヤルミルクティー」が呼んでいます。
別腹、別腹!

そこに並んでいたのが、この「サマーコレクション2013・カクテルフレーバー トリュフ コレクション」です。目立つ黄色のパッケージとオレンジのかわいいリボンに魅かれて、ついつい買ってしまいました。
GODIVAカクテルフレーバー トリュフ コレクション
黄色い花模様から右回りに
トリュフ パッションフルーツ マティーニ
トリュフ ストロベリー バナナ ダイキリ
トリュフ ピーチベリーニ 
トリュフ モヒート
トリュフ ショコラティーニ
です。
商品詳細はGODIVAのホームページこちらをご覧ください。
GODIVAカクテルフレーバー トリュフ コレクション
中はこんな感じです。
GODIVAカクテルフレーバー トリュフ コレクション
カクテルの味がしますが、洋酒は入っていません。

シャンパンと一緒に食べるときっと美味しいと思います。
冷蔵庫に息子が表参道ヒルズの内覧会かなにかで貰ってきたモエ・エ・シャンドンが入っているのですが、封を切るときっと怒るだろうな・・・・・・・
早く帰ってこないかな。飲んじゃおうかな・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2013/07/29/6927846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.