Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

表参道イルミネーション2013~ハッピーをあげよう~2013年12月05日 13時47分29秒

去年は実施されなかった表参道のイルミネーションが復活しました。
期間は11月28日から2014年1月5日(日)まで。
点灯時間は日没から21:00。12月21日(土)から25日(水)は22:00まで点灯します。
表参道イルミネーション2013~ハッピーをあげよう~
温かみのある電球色のLED約50万球が表参道を彩ります。
六本木ヒルズ・けやき坂の華やかなイルミネーションに比べると、落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しています。
表参道イルミネーション2013~ハッピーをあげよう~
参加するともれなくコカ・コーラ300mlペットボトルがもらえるスタンプラリーも開催しています。
たった一つだけ灯される赤いLEDを見つけるとハッピーになれるかも・・・
表参道イルミネーション2013~ハッピーをあげよう~
表参道に2つある横断歩道橋の上から見るとすごくきれいなんですが、この歩道橋は点灯時間中は通行止めになってしまいます。
折角の絶景なのに、残念ですね。
Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.