Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

六本木ヒルズにドラえもん2014年07月23日 23時27分22秒

あっ、ドラえもん!
このドラえもんの団体さんは何だ?
その数なんと66体のドラえもんが六本木ヒルズ66プラザにやってきました。
なんで66体?
66プラザだから。
なんで66プラザ?
六本木6丁目だから。
66プラザのドラえもん
このドラえもんたちは、7月19日(土)から8月24日(日)まで開催されている「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り」の一環としてやってきました。
66体全ての表情が違い、それぞれが違った「ひみつ道具」を持っているという凝った展示になっています。
66プラザのドラえもん

「ほん訳こんにゃく」と「アンキパン」。この2つがあれば最強です。
後ろの方に見える青い頭は全部ドラえもんです。
66プラザのドラえもん

テレビ朝日といえばドラえもんなんですが、今回は8・8ロードショーの映画「STAND BY MEドラえもん」ともコラボしています。
66ではなく88なんですけどね。
66プラザドラえもん

66プラザのドラえもん

ドラえもんはネコですが、犬は嫌いではなかったはずです。
66プラザのドラえもん
このドラえもんが持っているのは「オールマイティパス」。
これを持っていれば何処へでもタダで入場できます。
必死になってチケットを買う必要ないんだ!いいな・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2014/07/23/7396707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2024 M-Hoshino All Rights Reserved.