Google
WWW を検索 ほしのつぶやき を検索

台風一過2014年10月06日 13時59分49秒

「たいふういっか」。英語で「Typhoon Family」でしょうか??
首都圏を直撃したにもかかわらず、我が家の周りでは強い風を感じたのは1時間足らず。お昼過ぎには急速に天気が回復して、太陽が顔を出しました。
多摩川
長く降り続いた雨の為、多摩川の河川敷は水浸しになり、二子玉川のビル群を映し出しています。
二子玉川
堤防敷の水たまりの中を、水を切りながら自転車で走るのは爽快です。
キャハ~!梨汁プシャ~~!
途中のまいばすけっと(ミニスーパー)で思わず買ってしまったコロンです。
コロン梨汁プシャー味

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の為よろしくお願いします。

日本語50音の最初の文字は? 答えは「 あ 」です。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hoshino.asablo.jp/blog/2014/10/06/7451652/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Copyright © 2005-2022 M-Hoshino All Rights Reserved.